FC2ブログ
 

変態Gメン24時。

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*    *    *

Information

□ ■Diary■ □

ワインレッドの天使


先週あたりの話なんですが、学校帰りにケーキ屋寄ってくるなんていうJKらしい事をしてしまいました。
しかも美味しいと有名な店なんですぜヒャッハー!

一回その前に行ったけど定休日だったという残念な事実はもうどうでもいい、うん。

しかし会員だと安くなるらしいんでそこの店のサイトに店員さんの指示に従って登録してる時、
マツバさんの待ち受け画面をおもっくそ店員さんに見られるという羞恥プレイを強いられて昇天寸前でした。
まさかあんなこじゃれた店でオタク晒す事になろうとは。っていうか最初のJKらしさ何処行ったwww


まあそれでなんとか買ってなんとか電車の人混みを回避してなんとか自転車で(!)家までケーキを運びましたマジ疲れた。

そんな紆余曲折を経たのにちょっとTSUTAYAにDVD返しに行ってた隙に一番食べたかったやつを兄貴に食われてました\(^o^)/

OTL

まあいいんですけどね…wwwいつもは私が食べちゃう側だし←
でもごめんやっぱちょっと泣きそうだった゚(゚^o^゚)゚。


ちなみにお味ですが本命じゃなくても最高でした!
一番上のイチゴのソースでコーティングされてる層は酸味が効いていて下のチョコレートと相性バツグン。うまし。
チョコレートも何層かに分かれてて、一番下がスポンジで真ん中あたりが生チョコみたいなずっしりした感じになってました。

そしてスポンジ部分にたまにビスケットみたいなカリッとしたのが入ってるんですよ…!
中のチョコレートも上の生クリームも甘さ控えめですごく美味しかったです(^ω^≡^ω^)
行って良かったー!!








でも次があるなら兄貴が食べちゃったやつ食べたい
スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2011/11/22
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://acceleratamente.blog.fc2.com/tb.php/31-63b228d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。