変態Gメン24時。

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*    *    *

Information

□ ■Diary■ □

遠足と言う名のポケセンレポ

今日は遠足で東京に行って参った!

上野に集合してアメ横をぶらつき浅草寺に行ったとか遠目だけどスカイツリー見たとか、
そんなことはどうでもいい。

解散した後私の班はみんなで何か食べに行ったらしいけれど、
私は解散するやいなや光の速さで新宿をログアウトしてさっさとポケモンセンタートウキョーへと向かったのであった…

もちろんソロでな。

HAHAHA,
いくら私の友達といえどあんな所までついてきてくれる人などそうそうな…
(要は友達の絶対数が少ない)


…まぁ、何はともあれ山手線飛び乗って向かった先は浜松町。

これまで(ゲームじゃない現実の)ポケモンセンターといえばヨコハマしか行ったこと無かったのでそりゃ楽しみで!!
必然的に浜松町にも初めて降りる訳で。

…なんて言うか、想像と若干違ったというか、正直浮いてた。
スーツをビシッときめたビジネスマンの群れに紛れた女子高生(の皮を被った私)。
しかも手には浅草土産の人形焼きをぶら下げてる明らかな遠足ルックだしね!

そんなちょっとした場違い感を覚えつつもなんとかポケセン到着。
平日の昼間だけあってさすがに空いてるぞ…ってか、

なんで店内に外歩いてたビジネスマンがいるんだよ

驚きのスーツ率!
アレか、お子様へのプレゼントですか。

とりあえずすれ違い通信をONにしてしばらく目ぼしい商品を物色。
そして数分もたたないうちに何人かとのすれ違いを確認。

…とりあえず店内スーツ勢のお子様へのプレゼント説は消去の方向で。
畜生おまいら廃人リーマンか!仕事お疲れ様だコラ!!


さて肝心な買い物内容はといえば。

まず、前に買うのやめて後悔した思い出のある、ポケモンキャンパスのラプラスがあった事に感動!
食玩コーナーはさらりと流そうとしたところ、ポケモンキッズでうっかり買い逃したチャオブーを発見!
ポケモンタイムはいい意味でちょっとポケモンっぽくないタッチが可愛いのでストラップとファイルを購入。

こんな要領で商品を選び最終的に購入したモノ11点。

pokesen.jpg
わーいわーい!宝の山だ!

一目惚れしたのはなんといってもこの下敷きの絵!!
pokesen2.jpg
ああ可愛い…
もうこれだけでご飯3杯はいける…
若干デスカーンが浮いてる気がしないでもないけど。
まあそこはご愛敬だね!とにもかくにも良い買い物をした!


あとはビクティニのストラップも購入。
本当は嫁ポケ・ジャローダと相当迷ったんだけどね…
ニンドリの制作秘話でビクティニを連れてると受験に受かりそうなポケモンなんて言ってたんでおもわず買ってしもうた…

pokesen3.jpg


色々あったけど楽しかったッスよ!!
あとぼっちって言うな!!
スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2011/05/24
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://acceleratamente.blog.fc2.com/tb.php/6-14371135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。